グリーンバードの新しい代表になりました。


こんにちは!夏本番に向けて、だんだんと熱くなってきましたが、いかがお過ごしですか?

さて、お陰さまで、僕が所属するNPOグリーンバードは11年目に突入しました。昨日は年に一度、国内外の38のチームリーダーが集まるリーダー会、そして10周年を記念するパーティが行われました。

※オルタナSさんに取り上げてもらった記事はコチラ!→ http://alternas.jp/uncategorized/2012/06/20295.html

そしてこの日を境に、グリーンバードの新しい代表に就任しました。

博報堂の先輩の長谷部健さんが創設し、多くの方々に支えられてきた団体ですが、「楽しく、ゆるく、カッコ良く、ちょっといいことを」の精神を引き継ぎ、10個下の後輩として気持ち新たに、次の10年をつくっていこうと思います。

まずは現在あるチームを2020年までに100にするのと同時に、街にもっと積極的に関わっていきます。若者と地域をつなげ、ゴミ拾いだけでなく、防災など様々な活動に携わる集団にしたいと思います。

新しいグリーンバードに、これからもぜひ注目して下さい!全国の超個性的なリーダーたち、それにいつも参加して下さる多くの方々と一緒に、びっくりするくらい面白い集団をつくっていきます。http://www.greenbird.jp

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>