facebookでみなさんのアイディアを募集します!


スタッフ玉川です。

facebookの「横尾としなりの会」のページ内に、みなさんからアイディアを頂き、それをみんなで議論するコーナーを作成しました!

これまでは、「みなトーーク」など、リアルな場だけでしたが、いつも議論ができるように、こうした場を設けてみました。

ここで出たアイディアを、みなさんの代わりに議員が提案するというプロセスをつくりたいと思います。

facebook横尾としなりの会
http://www.facebook.com/ecotoshi.jp
「いいね!」を押してもらえると嬉しいです。

第一弾は、マニフェスト全体についての意見募集です。
「港区を良くする20のアイディア」について。みなさんからの、21個目のアイディアもお待ちしています。


→港区を良くする20のアイディアについて話そう!

今後は20のアイディア一つ一つの項目に関してもちょっとずつノートをアップしていき、ディスカッションできればと思います。その他のアイディアも、もちろん募集しています!

試行錯誤しながらですが、今後ともよろしくお願いします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>