「みなとーく」開催しました!そして、プロジェクトが生まれました。


昨日は虎ノ門ヒルズカフェで、恒例の「みなとーく」を開催させていただきました!

港区の未来について、みんなで考えて実現するための場。今回も多種多様なゲストの方々をお招きして、参加者のみなさんとともに、真剣に、熱く、楽しく議論しました。

観光とスポーツ、自然と調和したまちづくり、被災地支援と自治体間連携など、ゲストの方々には様々なトピックスでたくさんの示唆をいただきました。

そして、ここから、2つのプロジェクトが生まれそうです。議会での提案につながるアイディアも。

楽しかったー。ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>