第2期・第4回「みなとーく」開催しました!!!


先日10月10日(土)に第2期・第4回「みなとーく」~みんなのアイディアをカタチに変える~を開催しました!

冒頭では、横尾から9月決算特別委員会で提案した政策の共有と現状の説明があり、参加者の皆さまからフィードバックをいただきました。

その後、「日頃自分が街に対して思っている“あったらいいな”」というテーマで参加者の皆さまとアイディアを出し合いました。
今回も素敵なアイディア盛りだくさんの会となりました!

詳しくは報告書をご覧ください!
第2期・第4回みなとーく報告書

次回の第5回みなとーくの開催は12月5日(土)です。
当日詳細につきましては、後日Facebookページ「横尾としなりの会」にて公開します。
皆様のご参加お待ちしております!







コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>