『ソトコト』での連載のリニューアルを記念して、イベントを実施します!


こんにちは!

秋も深まり、朝晩がだんだんと肌寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さて、月刊『ソトコト』で過去40回連載して来た僕のコーナーが、次の11月号よりリニューアルすることになりました。その名も、「リレーでつなぐまちのプロデューサーズ」!

まちを盛り上げようと各地で取り組んでいる「プロデューサー」を僕が取材するという企画の趣旨はそのままに、これからは毎回取り上げる「プロデューサー」に次の人を紹介してもらい、つないでいくことにしました。そう、あの、タモリのテレフォンショッ○○○のように。内容も、もう少し玄人好みに、成功談・失敗談にどんどん切り込んで行く予定です。

その記念すべき第一回は、岐阜県美濃加茂市の藤井浩人市長!具体的で、気持ちの入ったプランの数々に感心すること間違いナシです。まだの方は、ぜひこれを機に、月刊『ソトコト』を読んでみて下さいね。10月5日発売です。

そしてそして、藤井市長からバトンを受けたのは、おなじみ!NPO法人僕らの一歩が日本を変える。の後藤寛勝くん。…ということで、10/28にソトコトと僕らの一歩が日本を変える。との共催で、都内で対談イベントを実施することになりました。

■ぜひ、こちらから詳細をご確認いただき、参加して下さい。
https://www.facebook.com/events/1653135931598858/
※facebookのイベントページから「参加」ボタンを押して下さい。

今後もぜひぜひ、ご期待くださいー!

『ソトコト』での連載のリニューアルを記念して、イベントを実施します! への1件のコメント

  1. ピンバック: 月刊『ソトコト』での連載リニューアル記念に、イベントを実施しました! | 港区議会議員 横尾俊成(横尾としなりの会)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>