広島を想い、福島を感じる日。


今日は広島を想い、福島を感じる日。この時代に自分たちが生きる意味を考え、改めて行動を誓う日。

3.11後、僕らは何ができて、何ができなかったんだろう。
自分の胸に手を当てて、もう一度考えてみる。

3.11後、お決まりのセリフになった、「今、僕らにできること」。
これからは、「未来に向けて、今僕らが始めるべきこと」だと思う。

今まで出来なかったのなら、これからのステージで活躍しよう。
やるべきことは、山ほどある。もしくは、山ほどつくれる。

悩んだら、考え得る全部をやろう。
それが、言い訳できない惟一の方法。

一緒に、動こう。

次の世代に、自分たちがしたことを誇れるように。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>