烏合の衆?


こんにちは!
一橋大学1年、20歳の竹野です。
横尾としなりの会で9月頃から働かせてもらっています。
非力ながら誠意をもって取り組みたいと思いますので
よろしくお願いします!

横尾さんとの出会いは
慶應大広告学研究会の経営する海の家でした。
ほろ酔いの横尾さんとそれに冷静に対処する入山さん。
シャンパンおいしかったです。

さて、本日はごくごく普通の事務所ワークでした。
消防団の横尾さん、
あつあつのたかしさん、
革ジャンのたくまさん、
二日酔いのみぽりんさん、
二日酔いのこうだいさん、
二日酔いの僕で、朝10時開始です。

各々自分のタスクを黙々とこなし、
お昼はおしゃれなカフェGOGYOでランチ。

午後は沢山人が来ました。
greenbirdインターンのけいいちさん、
すぐお帰りになったたいしさん、
体調不良の入山さん、
誕生日のひさりんさんです。
もちろん誕生日をお祝いしました。

事務所の人口密度の高さ以外、
ノーマルな業務デーとなりました。

次回をご期待下さい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>