事務局に新しいスタッフが加わりました!


こんにちは!
新しく事務所スタッフになりました、平畑です。

今日はおいしい鯛やきを頂きながら、作業しています!

お世話になっている、赤坂の老舗の和菓子屋さんからの差し入れの鯛やきです。

さて、私を含め新しく加わったメンバーを紹介していこうと思います。今日はその一部!

◆けいたさん(本名 )

早稲田大学4年。『I am Here-第2回ゲッティイメージズ学生広告コンテスト-』でグランプリを受賞したというすごい経歴を持っています!!学生コピーライター(無料)。

◆てつくん(本名 中野哲杜)

慶應義塾大学(SFC)1年。1年生とは思えない落ち着きっぷり。趣味は映画鑑賞で、1番好きな映画は『バックドラフト』らしいです。Macがよく似合いますね♪

◆もりじ(本名 森尻修平)

群馬高崎大学3年。群馬から赤坂に通っています!マンガが大好き。Twitterでマンガのお気に入りのセリフを何気なく使って呟くことにハマっています♪

◆ゆりりん(本名 平畑有梨)

私です(笑)横浜国立大学3年。岐阜県出身。趣味はライヴに行くことで、今年は1年に22公演という快挙を達成致しました♪浜崎あゆみとw-inds.とLeadが大好きです。

女の子が少ないので、私も事務所を明るくできるように頑張ります♪

今後の事務所の動きに期待していてください!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>