林かんとくんの選挙戦がスタートしました!投票日は4/23です。


ついに、私の後継者・林かんとくんの選挙戦がスタートしました!

これまで、朝も夜も仲間と街頭に立ち続け、政策集「港区を良くする20のアイディア」をたくさんの皆さんにお届けしてきました。

学生時代からインターンを続け、数々の政策を一緒につくってくれましたし、また会社員として、デジタルマーケティングの会社の役員としても大活躍だったので、実力は問題ありません!

ですが、地盤・看板・鞄の無い26歳の無所属の最初の選挙ですので、結果がどうなるか、本当に心配です。投票日は4/23です。
もちろん、私の時と同様、選挙カーやマイクは一切使いません。

皆さん、以下のサイトを見ていただき、良かったら林かんとくんを応援してあげてください!ぜひ、この投稿を港区在住のみなさんにシェアしてもらえると嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します!
https://ecokanto.jp

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>