12/3に最後の?みなとーくを開催します!


新型コロナウイルスが未だに混乱をもたらす中、サッカーW杯では久しぶりに嬉しいニュースがありました!みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

港区議会は、本日から第4回定例会です。喫緊の生活課題に加え、環境やデジタル施策、それに子どもや若者など未来に向けた投資についての議論をしたいと思っています。

さて、まちの未来を世代や立場を超えて語り合う、恒例の「みなとーく!」を12/3に開催いたします。本当に久しぶりなので、ゲストは身内で、ただただ喋りまくりたいと思います。これまでの港区や各地でのまちづくりの実践を強引にまとめ、みなさんと議論する2時間です。

いろいろあって、僕のみなとーくへの出演はもしかしたらこれで最後になるかも…なので、中さんや林くんとのトークを楽しみながらも、これまで関わっていただいた久しぶりの人たちとの交流メインでいきたいと思います。ぜひぜひ、ご参加いただければ嬉しいです。

以下のリンクから参加ボタンを押してください!どうぞよろしくお願いいたします。
https://www.facebook.com/events/686044303139386

2022年11月24日
横尾俊成

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>