港区議会の第二会派「みなと政策会議」の幹事長になりました!


こんにちは。コロナ禍の不自由な毎日が続きますが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
ワクチン接種に関するご意見・ご要望、その他お困りのことがありましたら、ぜひ気軽にご連絡ください。

昨日、港区議会の第二会派「みなと政策会議」の幹事長に就任しました。新型コロナウイルス感染症への対策をはじめ課題は山積みですが、区政を厳しくチェックし、会派で議論をつくし、皆さんからいただいた意見を政策にしていきたいと思います。

なお、昨日の港区議会定例会では、「羽田空港新飛行経路の固定化回避の早急な検討を求める意見書」が全会一致で可決されました。区民の立場に立ち、国に対してもしっかりと物申していきたいと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>