80項目にわたる予算要望を区長に提出しました。


台風の被害が各地で出ておりますが、皆様ご無事でしょうか。
引き続き身の安全を第一に、雨の後の河川の増水、土砂災害等にも十分気をつけてお過ごしください。

本日、区長に対し、港区議会の第2会派として、「令和3年度予算編成に対する要望書」を提出いたしました。新型コロナウイルスに対する新たな施策を含む、80項目にわたる要望です。デジタル化の推進やビックデータの活用、スタートアップ拠点の整備、コロナ禍での経済・防災対策など、新規施策をたくさん折り込みました。

区の予算編成は現在、大詰めを迎えています。皆さんからのご要望も、引き続きお寄せいただければ幸いです。

なお、議会では、公然わいせつ容疑で逮捕された赤坂大輔議員に対する辞職勧告決議案を提出いたしました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>