皆さんの声で、横尾としなりを広めてください!


ご承知の通り、現在統一地方選挙の後半が行われており、私も港区議会議員選挙に完全無所属で、三期目の挑戦をしています。候補者が乱立しており、激戦の選挙となっております。当選まで、あとひと押しが必要です。

そこで、港区に在住されている方、お知り合いがいらっしゃれば、電話やSNSで『横尾としなり』への投票を呼びかけていただけませんでしょうか?

このメッセージ動画をシェアしてくださるだけでも、とても嬉しいです。

https://go2senkyo.com/seijika/30579#movie

選挙カーなし。マイクなし。三期目の挑戦も、初めて立候補した時と変わらず、自分の声、仲間の声で、みなさんに想いを届ける選挙です。音が出せない分、みなさんの声がパワーになります。ぜひ、お力を貸してください。

改めまして、以下が私の新しい政策集「港区をもっとよくする20のアイディア」です。最後にもう一度、この政策集をみてください。ぜひ私の8年間を評価してください。そして、もしできれば、未来を私に託して下さい。何卒、よろしくお願いいたします。

http://ecotoshi.jp/admin/wp-content/themes/twentyten/images/tabloid_2019.pdf

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>