博士課程の学生として初めて書いた論文が、学術誌に掲載されました!


新たな年号の発表の日に、嬉しいものが届きました!博士課程の学生として初めて書いた論文の掲載誌です。

「地方自治体の政策転換におけるSNSを用いた社会運動のフレーミング効果ー渋谷区『同性パートナーシップ条例』の制定過程を事例にー」というタイトルで、『関西学院大学 先端社会研究所紀要 第16号』に掲載して頂きました。

自分の議員としての経験をナレッジ化して、次の世代にも残していきたいと思い、3年前に慶應義塾大学大学院 政策・メディア研究科に入学しました。地方自治体の政策イノベーションがいかに起きるのか、また起こせるのかについて研究しています。

今は4月決戦に向けて休学中ですが、5月以降、今度は博士論文の執筆に向けて取り組んでいきたいと思っています。

#港区 #港区議会 #港区議会議員
#港区をもっとよくする20のアイディア
#世界で一番あたらしい街へ
#令和

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>