100人で「みなとーく」を開催しました!


昨日、港区の課題を住む人、勤める人、学ぶ人、好きな人みんなで考え、解消する「みなとーく」を開催しました!これまで2〜3ヶ月に一回開催してきたイベントでしたが、今回はその集大成という位置付けでした。
赤坂小学校に100人を超える、すごく素敵な方々に集まっていただき、そこから100のアイディアが生まれました。もっと議論を深め、それらを議会に提案したり、プロジェクトにしたりしていきたいと思います。今後が楽しみです!


また、夜は議員として「区政報告会」を開催し、区長など来賓の方々をはじめ、日頃より議員活動をサポートしてくださっている方々にご臨席いただきました。80名を超える方々から、たくさんの励ましのお言葉や叱咤激励をいただきました。


人に恵まれ、みんなでつくった政策がどんどん花開いています。議員として2期8年務めさせていただき、本当によかったと思いました。これからも頑張ります。引き続きご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願いいたします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>