2期第3回みなとーくを開催しました!


シルバーウィーク中の9月20日(日)に、2期第3回のみなとーくを開催しました!

今回のテーマは、9月の決算委員会での提案について。
連休中にも関わらず多くの方が参加してくださいました!

10代の高校生が参加してくれたりと、本当に幅広い年齢層の方との交流の場となりました。

横尾が読み上げることになる原稿と、その原稿をわかりやすくまとめた要点集をお配りし、今回の提案についてのディスカッション。

皆さんが知っている様々な事例や、まちのこと、気づかなかった視点をいただけたり、新しいアイディアが飛び交いました。
早速原稿に反映させ、議会に臨みます◎

ご参加された皆様、本当にありがとうございまいした!
報告書をご覧ください!(クリックで拡大版が表示されます。)

みなとーくは毎月1回開催しています。
参加資格はございません。
ぜひ、お気軽に参加してください!

スタッフ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>