当選御礼。もう4年間、チャンスをいただきました!


皆さんからの力を得て、前回より800票近く伸ばし、2200票で二期目の当選をすることができました。いただいたたくさんの期待にきちんと答えなければと、身が引き締まる思いです。

今はやりたいこと・やるべきことがどんどん湧いてきています。

与えられた機会を精一杯活かし、批判や批評ではなく、10年先を見据えたアイディアで、まちをもっと盛りあげていきたいと思います。

皆さんにはまた改めて、しっかりとご挨拶させていただきたいと思います。一緒に、アイディアの実現にご協力ください。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。本当に、本当にありがとうございました!!!

横尾俊成

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>