昨夜の区政報告会開催報告&次回は11/8です!


昨夜は地元の方、長くお世話になっている方をお呼びして、『区政報告会2014〜「港区を良くする20のアイディア」進捗報告』を開催させていただきました!

約50名の方にお越しいただき、おかげさまでとても楽しい時間を過ごすことができました。日々本当にたくさんの方に支えられて、ここまでやってこれたのだなあとしみじみと思うとともに、改めて広い視野をもって頑張らねばという気持ちを新たにしました。

次回は11/8。こちらには「港区を良くする20のアイディアⅡ」をみんなでブラッシュアップするワークショップもあります。港区在住・在勤・在学に関わらず、どなたでも参加可能ですので、来ていただけると嬉しいです。
https://www.facebook.com/events/703105466447986/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>