another lifeにインタビューを掲載して頂きました!


another lifeさんにロングインタビューを掲載していただきました!

細部に至るまで書いていただき、ちょっと恥ずかしいですが、ぜひぜひお読みください!
http://an-life.jp/article/398/

another lifeにインタビューを掲載して頂きました! への1件のコメント

  1. 原 克博 より:

    Another Lifeを拝読し感動しました。仰っておられる内容は、私が日々感じている内容と全く同感!横尾さんの想いを何とかして実現さを…その大志実現に役立つ為には、少々辛い事も耐えて支援してあげたいと心から思いました。この3年間、横尾さんの活動を見守り、その熱い信念に感銘した若者の支援を多く得られているのが良く分かりました。それが横尾プロジェクトの長所でしょう。一方、短所は実際に働く年輩の実務者、行政機関を殆ど活用出来ていない事です。この弱点分野を何とかして支えてあげたいと思いました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>