月刊『ソトコト』で、「まちのプロデューサー論」連載中!


月刊『ソトコト』に「まちのプロデューサー論」を連載し始めてから、はや1年が経ちました。

発売中の5月号では、地方への人的資源の分散を目指し、「脱東京」を掲げて活動している株式会社まちづクリエイティブ代表の寺井元一さんを取材しました。まちづくりのヒントをたくさんいただきましたよ。ぜひ、書店で買って読んで下さい◎

また、連載のネタはいつも集めています。周りに地域をプロデュースし、活躍している若者がいたら、教えていただけると嬉しいです。

◎もし良かったら、「いいね!」を下さい。
Facebook:横尾としなりの会
◎ご意見、感想、アイディア、参加表明等いただけると嬉しいです。
Twitter: @ecotoshi、Facebook:横尾俊成

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>