新しい仲間とともに。


横尾事務局・玉川です。
今年の3月にはこれまで活躍した学生メンバーが社会に飛び立っていったなぁと思っていましたが、また今年度も横尾としなりの会に元気な3人のインターン生が新しくやってきました!


(いつも元気で、放っておくとすぐ口喧嘩しています。笑)

「政治を、街をづくりを、どうしたら身近なものにできるのか?」そんな問いを持ち、横尾としなりの会でインターンをするいう選択肢を選んでやってきてくれました。

みんな、元気で、素直で、一生懸命!日々学んで、日々成長していきます。私も見ていて楽しいです。
一年という短い期間ですが、出来る限り貪欲に、たくさんのことを学んでほしいなぁと思います。また、彼らと一緒に事務局も一緒に成長していければと思います◎

議員活動は「なかなか見えにくい」と周りから言われます。社会人の20代、30代、私も含め子供がいない独身世代はなかなか街づくりについての情報を取りにいくのは難しいと思っています。
私も昨年一年は横尾としなりの会になかなか関わることができなかったので、今年は少しでもこのブログでインターン生と共に発信していけたらと思います。

これからもよろしくお願いします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>