インターン生 自己紹介


こんにちは!
このたび初めてスタッフブログを書くにあたって、僭越ながら自己紹介をさせていただきます!
この4月より、横尾としなりの会でインターン生として働かせていただくことになりました、慶應義塾大学法学部政治学科3年の松永一輝と申します。
趣味は野球と合気道で、誠に勝手ではありますが、個人的には横尾さんのボディーガードも務めさせて頂いていると思っております。
何事にも情熱的に、誠心誠意取り組んでまいりますので、どうぞよろしくお願い致します!!

横尾さんとの出会いは、たまたま私が横尾さんの本を読み、ぜひお会いしたいと思ってグリーンバードの活動に参加したことがきっかけでした。
直接お会いして、横尾さんの思想、人柄に魅了されてしまった私は、是非横尾さんのもとで勉強したいと思い、インターンに参加させていただくことになりました。

今までスポーツばかりしてきた私にとって、政治というものはどこかすごく遠い存在のように感じておりましたが、そうではなく、自分たちでも社会を変えられるんだ!!ということに気がつきました。
自分たちの身の回りには、よく目を凝らしてみると様々な問題があります。
このインターンを通して、その問題を解決するにはどうしたらよいか?
という問題解決能力、また、物事を多角的に視る能力を養っていけたらなと思います。

アクティブな横尾さんに負けないように、私たちも全力でサポートしてしていきます!!
このスタッフブログも積極的に更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

松永一輝

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>